こんばんは!めんです🍜 今日をもちましてハチクロを卒業となりました 優しくて可愛い女の子達と 紳士で愉快 ・・・
こんばんわ!ご無沙汰しております、 なるです! 今日からまた出勤開始なので、 みなさん、会いに来てねー! 今日は21:0 ・・・
1/16(日) https://cfs.pokepara.jp/Pokepara/Images/shopc/hachik ・・・
おはようございます、しのです。 今日は8時出勤なのにすごく早く来ちゃいました( ˇωˇ ) お腹すいたのでセブンでご飯 ・・・
11/4(木) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・