7/21(木) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤36名+入店2名 !!池袋西口&北口から徒歩3 ・・・
やっほー!!ゆりあです!!! 本日出勤しました!! はちくろでのお仕事に慣れて緊張が解れてきて、毎回楽しく働いてます♪♪ ・・・
こんばんは るなです~(⌒ ͜ ⌒) 今日も元気にはちくろ出勤中です(⌒ ͜ ⌒)🎶 そして今日から卒業 ・・・
2月7日から始めました、ゆいです😊💕 1週間経ったけど、まだまだ慣れないです ・・・
こんばんは💭ゆめかです🐝 今日は韓国巻き ヨシン盛りにしてもらいました🇰 ・・・