Release: 2022/07/30 Update: 2022/07/30
7/30

こんにちはきょうこです👼💜

ブログのランキング落ち続けてます笑笑

でも気にしないでくださいっ!!

すぐ上がる目処はもうあるので☹️

この間ガルバ行きましたっ!

見てみて笑

なんと光るマバムでーす!!🌟

下のライト長押しすればチカチカするやつにも

できるし、

ずっと光った状態でもできる笑

この間ボーイさんに聞いたら

自分で言えば開けていいらしくて、

ちょっと怖いけどやりたいなって!!

ポンッってやるの楽しそうだよね🍾

にしてもお腹すいたなぁ~笑

今16時なんですけどなんも食べてないです。

今晩はヒレカツらしいです^_−☆

なぜなら、お母さんに衣つけといてって言われたから😂

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ