8/1

Release: 2022/08/01 Update: 2022/08/01
8/1

こんにちはきょうこです👼💜

まじで最近何もしてない。

今日また眼科行ってくる😅

んーーーーん。

まーーーーーじで。ネタないなぁ。

あ、今日ママと眼科ついでにお出かけしてくる✊💜

私ってさこの間も話したと思うんですけど、

普段はもう少し女の子っぽい格好と言いますか、

ちゃんとするんですよ。笑

だから、出勤時の服装しか知らん人からしたら

待ち合わせしてても気づかれないです😂

最近そのような出来事があって、

髪色でわかるだろ!って思ったけど、

話しかけるのためらったんだって😂

そして服関連だとバレッタを買いました!

フレンチガーリー系の服割と好きで、

前まではメンズライク系ばっか着てたんですけど

仲良い友達の服装がフレンチガーリー系で

写真映え的にも自然と服を合わせてました😂

相手がロングスカートで自分だけ足めっちゃ出してたら

なんか変じゃないですかあ

わからない単語出てきたと思いますが、

調べてみてください^_−☆

内容薄くてごめんねっ!

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ