こんにちは~わかです! 三連勤最終日です😌 昨日、卒業生のうかさんがいらっしゃってて、お写真撮っていただ ・・・
おはようございます~🥺🥺 本入したときぶりにブログ書きます(笑) サボってごめんなさい ・・・
こんばんはっ! きいです🌷 いよいよ本格的に雨が降り出しましたね(><) みなさん風邪や怪我 ・・・
おはようございます☀ 今日は雨ですね☂️ 夏も大嫌いですが雨も嫌いです ・・・
みつきです⑅◡̈* 今日は光が丘のよさこい祭りに行ってきました! 割と遠いんですがやっぱり祭りは楽しいですね!! 早く浴 ・・・