10/21(木) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋 ・・・
こんばんは~!あゆりです(´っ•̥o•̥c`)♡ さきほどかられんのちゃんと フロントに ・・・
おはようございます うゆです! 今日はここ最近でいちばん花粉がすごくて 花粉症の私にはキツいです、、、、( i꒳i ) ・・・
おお久しぶりー!! ゆきこだよん! ちゃんと在籍してるよ
初めまして入店して2週間ほどがたちましたが 優しい御客様ばかりでとても楽しいです!! 「まなかってもなか(最中)みたいな ・・・