Release: 2022/08/21 Update: 2022/08/21
よく記憶無くす我ーーー!!

昨日飲みすぎて記憶なくしてボーイさんと女の子に迷惑かけてしまったネオです(*^^*)

久々に沢山飲んで記憶飛ばしました

お酒控えようと思ってもやぱりお酒は大好きです🥃

記憶ない日は絶対に何かしらやらかしてるので

明日出勤した日に絶対にスライディング土下座しようと思います🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

女の子にどんな感じだったか聞くの怖いデス。。。

なんなら今朝ずっとバットモード入ってた笑笑

失敗を繰り返さないようもっとお酒強くなるぞお

酒ヤクザねおと呼ばれるようにね爆笑

今日はお友達と横浜行ってきました🇨🇳

もうほんっと久しぶりに行けたから良かったぁぁぁ

それプラス人生初野球見に行った⚾️

迫力すごくていい思い出🎶

皆さんわたしが言えることじゃないけどお酒はほどほどに。。。✌️

はちみつくろーばー

HOME


関連コンテンツ