Release: 2022/08/24 Update: 2022/08/24
8/24

こんにちはきょうこです👼💜

今日も早めに書いてみたよん🎶

お客さんに写真もらったのであげますね🌟

これタランチュラっていうんです!!

メニュー載ってるのかな、、、わかないけど。。。

でもテキーラより後味さっぱりしてました!!

初タランチュラでした^_−☆

ショット好きな人是非飲んでみてください!!笑

てか聞いてください😩

30分だけ外出てたんですよ、日焼け止め塗らないで

そしたら軽く時計型に焼けちゃいました😭😭😭

最悪だぁ、、、ほんとに最悪だぁ、、、、

やっぱ家は焼けないし最高です。笑

元々真っ黒だったんですよ、私。

だからやっと肌白くなってきたって時に焼けたから

めっちゃショックでした😭😭

どんなに遅刻しようが日焼け止めは

塗ろうと心に決めました😤(絶対ダメ)

じゃまたー^ ^

HOME


関連コンテンツ