Release: 2022/08/26 Update: 2022/08/26
弟の仮免許取れた記念日🍾

昨日は弟の仮免許取れたお祝いでご飯を食べに行きました🎂

弟はチキンなので免許取っても乗らない宣言してました
無駄金………(・∀・)

私はお祝いよりやっぱりお酒🍾

1人でワイン飲んでベロベロでした🥴

ワインが好きなのに悪酔いするんですよね……(´;ω;`)

私はショットからワインまでどんなお酒でも愛してます🥰
お馬鹿さんなのでも明日のことも考えず明日には二日酔い😭
皆さんは何のお酒が好きですか?

フルボトル空けて上機嫌な私と弟達🍷

お家に帰ってから吉四六とワインをまた飲みました🍸
最近吉四六の牛乳割りにハマってます笑

9月の4日と5日はチャイナDAY🐼
かわいいチャイナ服着るので待ってますね🫣

今日元気に出勤する予定なのでご来店お待ちしています!
オープンから23時まで居ます❤︎

HOME


関連コンテンツ