こんばんは🌆ななみんです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 明日急遽出勤します✨ 20時から出勤予定になって ・・・
やっほー!さくです! 今日は雨が降ってて足元が 悪い中会いにきてくれた お兄さんがいたのー😭 ・・・
軽く二日酔いのひいろちゃんです♪ 昨日仕事終わりにちおりちゃんと2人でイタリアンバーに行きました♡ もちろんドリンクはカ ・・・
こんばんは~ みしなです😽😽 クリスマス当日はですね… 地元のお友達とクリ ・・・
るあんです📛 昨日ぷるちゃんとお写真撮ったよ📸 ぷるちゃんは高校からのお友達なの ・・・