Release: 2022/08/27 Update: 2022/08/27
ありさです!

こんばんは✨

ありさです!

今日はなんと…ハチクロ卒業の日です🌸

あっという間だったなあ(´╥ ̫ ╥` )

正直こんなに卒業が
悲しくなるなんて思ってなかったです😭

入店したばっかはボーイさんやキャストさんが
怖く見えてました• – •̥ ♡

けど、実際そんなことなくて優しい人ばかりでした✨

このお仕事をこんなに
楽しく出来たのは皆のおかげなんです💧

最初は何も分からなくて不安だったし、
友達もいなくて寂しいと感じたこともありました😵‍💫

けど今では楽しさしかないです😍❤️‍🔥

皆に会う機会が減っちゃうのは寂しいけど、
楽しい3ヶ月になって感謝です🙌💕

またどこかで会いましょ~

またねん👋

HOME


関連コンテンツ