Release: 2022/08/28 Update: 2022/08/28
卒業しました!ありがとうございました!!

にいなです!

昨日は27日にいなの日でした!

そしてにいなは昨日卒業しました!😭

メンタル弱くて泣き虫なにいなをずっと支えてくれた店長!!ボーイの皆さんほんとにありがとうございました!!😣🤍🤍

仲良くしてくれた女の子もありがとうございました!

ゆりあ!同じ日に卒業できて良かった!
あるお客さんをきっかけに仲良くなって、喧嘩しそうになったこともあったけどいつもにいなを受け止めてくれて、笑顔にさせてくれてほんとにありがとう!
卒業しても仲良くしてね!だいすきだよ!
卒業おめでとう!🌸

るあん!!!
卒業おめでとう!最後はお互いエンジェル開けていただいて最高の思い出ができたね!!
これからも頑張ろうね!
甘えん坊なにいなの面倒をいつも見てくれてありがとう!!
お客さんのことで沢山迷惑かけてごめんね!😵‍💫
だいすきだよー!

卒業した女の子たちも会いに来てくれてほんとにありがとうございました!

ちーちゃん電話もメッセージもありがとう!

たむもまなりもりあんもあとちょっと頑張ってね!💙

今までにいなを応援してくれた皆さん、
沢山会いに来てくれてありがとうございました!!

はちくろだいすきです!!!

HOME


関連コンテンツ