Release: 2022/08/29 Update: 2022/08/29
卒業まで残り2日!

やほ!ななです!!!!

こないだ前はちくろにいたしゅなちと遊んできた!!!

やっぱり大好きだからこれからも会いたい(^_-)

それとゆりあーー卒業おめでとう!!!

正直ゆりあとこんなに仲良くなれると前の自分は思ってなかったし2人で遊べる仲になれたの本当に嬉しい!

ゆりあと出勤被るだけで嬉しかったし退勤後色んなところで遊べて楽しかった^ – ^!!いつもテンション高くてなにしてても面白いから本当に大好きだよ(T ^ T)!

これからも遊んでね!

いつもななちーって来てくれる可愛い可愛いるあんも酔って甘えてくるにいなちゃんも大好きだよー!!!仲良くしてくれてありがとうー!!!!!卒業おめでとう!!

最後に!!

全然ブログに書いてなかったけどななは明日30日卒業します( ; ; )!!!

今日と明日2日しかないから楽しく出勤したい!

残り今日含めて二日間がんばる!!!

よかったら会いに来てーーー!!

しゅなちとのぷり!

じゃあまたあとでねーーー!

HOME


関連コンテンツ