Release: 2022/08/30 Update: 2022/08/30
8/30 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

本日出勤です。

来る人はお待ちしてます🎶

毎日ブログを更新し続けて初めての2桁代、、、😭

次の日には3桁になってたのは内緒で。。。。

もっともっとブログ頑張ります🙌

なのに昨日いいね周りしないで寝ちゃった😭

あと最近夜にブログを書く習慣がついて、

お昼に更新が多くなりましたね。笑

なんか、お昼の方がいつ見てもその日のうちに

見終わるかなーー、とか勝手に思ってます笑

前回のブログ見てもらえればわかるんですけど、

『うたた寝』について触れたんですが、

なんと!!!!!

卒業生のるあん氏が仲間になってくれました😭

見てるか!!まいのちゃん!!!!!(ドヤっ)

るあん氏やっぱりラブ案件でした🫶

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ