Release: 2022/08/31 Update: 2022/08/31
8/31 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

本日も出勤です🎶

今日はボーイのトミーが最後です😭😭

女の子に期限がある中で一緒に働けてよかったです😢

他のところに行っても頑張ってください!!

お客様に北海道のお土産いただきました🙌

このお菓子有名ですよね!!!

お土産センスやるやーん🎶

ブログで話したかはわからないですけど、

髪が痛みまくってて、早くロングにしたいので、

もういっそのこと黒にしちゃおうか迷ってます!!

でも、ハイトーンにするのって結構時間がかかって、

一度黒に染めてしまったら色が入りづらいんです😭

ここまで作り上げてきたベースが、、、って考えると

黒にするのにめちゃめちゃ抵抗あります😭

どうしたらいいんでしょうかね?????笑

そして出世サワーラスト!!!!

いぇーい✌️ 金魚鉢だぜ✌️

おたまで飲むとか凄いですよね!!!!笑笑

p.s. 写真提供ありがとな^_−☆

8月最終日です!!!💗

最後に夏の思い出作りましょ~!!!☀️

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ