9/5

Release: 2022/09/05 Update: 2022/09/05
9/5

こんにちはきょうこです👼💜

念願のアフヌン行ってきました~🙌

めっちゃ綺麗な青色のアフヌン💙💙💙

全部甘くて美味しかったー🎶

けど、青のハーブティーみたいなのは少し苦手でした😅

この後アップルシナモンティーに変えました🍎

月に一回ぐらい行きたいなぁ~💭

春夏秋冬で違うイベントやってて、

飽きないのがアフヌンのいいところ🫶

よかったら行ってみてください~🙌

今日一緒に行ってくれた子ありがとう✌️

さてさてさーて!

本日チャイナDAY最終日です!!!

イベントの時ってヘアメこだわれるのいいですよね~

一生に一度しか会えないかもしれませんっ、、!

私は出勤しないけど、ぜひきてください!!!!

みんなかあいくてお似合いだよ~!!💗

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ