ゆらです♪22日に卒業いたします! 今日は最後に制服を着てきました~ ヘネーシを飲んで今日はよく寝れそうです。 おやすみ ・・・
こんばんは! ろあです^. .^ ੭ 今日はうどん食べました🎶🎶🎶 おい ・・・
めっちゃ綺麗ならーーーーーーめん(*´ω`*) 新宿御苑のラーメン屋さん連れてってもらった ・・・
みさ今日もいます(*^^*) 明日もいるし明後日もいる笑 3月後半がんばっちゃうよー! 沢山のご来店お待ちしてます! 昨 ・・・
あけましておめでとうございます🎍 さゆです🧡 昨年はたくさんの人にお世話になりました ・・・