Release: 2022/09/07 Update: 2022/09/07
9/7 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

今日から月見だよ~!!!!🌙🥚

普通にバーガーも食べたいけど、

ナゲットのタレと、月見パイ食べたい🤤

誰か差し入れして笑笑

あと昨日驚いたことがあって、、、

いつも送りの車で帰ってる時3時ぐらいには

家に着いてるはずなんだけど、、、

家着いたのまさかの3時45分💦

ここまで遅い日初めてですわ。笑

しかも出発して、数分で爆睡してた笑

だから今朝の6時なのですが、めっちゃ元気です!✌️

早く寝ないと明日の出勤寝坊しちゃう~😂

あと嬉しいことがっ!!!

意外とみんな私のブログ見てくれてるみたいで、

隠れファン多くてどうやら好かれるみたい❗️😸

はい。調子乗りました。すみません。笑

お客様にも好かれるように頑張ります🎶

女の子は引き続き仲良くしてくれよ~✊💗

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ