Release: 2022/09/08 Update: 2022/09/08
9/8 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

最近何もかもめんどくさすぎる🥱

まず起きて準備するのがだるいでしょー?

(多分みんなそう)

電車乗って移動するのがだるいでしょー、

ブログも最近ちょっと手を抜きがちです。笑

引きこもりたいです。笑

みんなは一日お休みがあったら何してますか??

私はずっと家に引きこもってます。笑

Huluでずっとドラマかアニメを見て、

お腹空いたら適当にご飯食べて、、

案外全く家から出ないです笑

お家最高~‼️😸✌️

お家といえば(?)

私の家小さい頃からそうなんですけど、

お風呂が上がらに1つアイスを食べていいっていう

習慣あるんですけど、

皆さんは自分の家だけの習慣ってありますか?笑

ちなみに、私はこのアイスが好きです。笑

じゃまた~^ ^

HOME


関連コンテンツ