Release: 2022/09/10 Update: 2022/09/10
ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

やっとテストが終わり、ひと段落したので久しぶりに美容dayを堪能してきました

みなさんは大きい買い物ってしたことありますか?

私生まれてからなにか大きい買い物をした事がなくて、

今ものすごく買おうか迷ってるものがあります、、笑

Applewatch⌚️です(><)

最近周りの女の子たちが身につけるのを見ていて

欲しくなってしまって、、とても迷ってます😩

こういう時買っちゃう派ですか?買わない派ですか?

のわは物凄く慎重に買い物をする派なので

いつもめちゃくちゃ迷います。笑

持ってる方いたら色々教えて欲しいです笑

次の出勤は明日と明後日ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

みなさん会いに来てくださいね⸜❤︎⸝

この間お友達と焼肉に行ったよ🥩

HOME


関連コンテンツ