こんばんは!!はじめまして!! のお客様が多いですかね?笑 この度vividcafeから移籍してきました みなみです ・・・
おはようございます!しのです! 今日はOLデイ!! おもったよりヒールが歩きにくい…💦 全 ・・・
ブロッコリー帰るときもらった♥ iPhoneから送信
そらです🩵 今日もさむいね~( ; ; ) みんな風邪とかひいてない?大丈夫?🥹 今日は ・・・
8/25(水) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・