こんばんは! にこです🍀 今日は、眠過ぎて寝てました🥹 やばい💦 そんな ・・・
こんばんは! るなです🌙 長かったGW遂に終わっちゃいましたね! ちなみにるなのGW はちくろとお家の往 ・・・
周りがみんなディズニーに行っていて わたしもすごく行きたい気分です🥺💖 そんなわたしは本 ・・・
こんばんは~ ゆるひです!! ついにわたしもブログ更新です!! 皆さん年末もたくさん呑みましょう🫶 ・・・
こんばんは! ゆまです こないだ 新しくお財布買っちゃいました 憧れの kate spade たくさん使いたいとおもいま ・・・