Release: 2022/09/15 Update: 2022/09/15
9/15

こんにちはきょうこです👼💜

昨日は疲れすぎて送りの車で爆睡、

家帰ってさっきまで寝てました😪

やっぱ寝起き一発目のブログが一番いいんですよ笑

話は変わりますが、

昨日来てくれた方ありがとうございました。🙇‍♀️

あと昨日営業半ばにぷるちゃんとご飯行きました🎶

私は残念ながら普段ラーメンを食べに行かないので、

めちゃめちゃ残しちゃいました。。。

つけ麺じゃなくて普通のどんぶりのやつにすれば

よかったかにゃ❗️😸

あと個人的悩みなんですけど、

最近ぽかーんとしてると口空いちゃうんです。笑

これどうしたらいいですかねwwwww

リアルに困ってます😤

もう食べ物系のせちゃったから食べ物系の話しますけど

この間ピューロ行った時に、

キティちゃんのカレー食べました😂

マイメロちゃんと悩んだので今度はマイメロちゃん

食べよっかな!🎶

じゃまた~

HOME


関連コンテンツ