Release: 2022/09/15 Update: 2022/09/15
える!!‪ ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

こんばんわ~❕❕
皆さんお久しぶりです🥹 えるです 🙌🏻🙌🏻

これは前の写真なんだけど、やっぱり髪長いのが恋しい~💇🏻‍♀️♡
皆さんはショートとロングどっち派ですか!!

お話変わりますが、、、、

色々事情があり1週間ほどお休み頂いてましたが、
明日やっとやっと出勤できます !🥲💞
会いに来たのにいなかったよーって方々、ご迷惑おかけしました 😭

そして明日は、ふわちゃんの卒業式、、😢
やだやだやだ!また寂しくなるなぁ、、、😞
写真いっぱい撮らなきゃ ( ߹ ^ ߹ )

最近は、テストに勉強に実習に毎日バタバタ忙しかったので、明日は皆さんと楽しくお喋りできたらいいな🥺
久しぶりの出勤楽しみです ☺️♡
みんなに会いたいっっっっ!!

明日は 19:00 ~ ラスト まで出勤予定です !💘
ぜひ会いに来てください~!
待ってます~~🫶🏻🫶🏻

HOME


関連コンテンツ