Release: 2022/09/16 Update: 2022/09/16
9/16 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

ふわちゃんの卒業😭😭

出勤が被ったらおはよ~とのほほーんと

言ってきてくれる優しいふわちゃんが大好きです🥰

一生卒業しないでほしい。。。😭

営業後は絶対に飲みに行きます!!🔥

最近ブログが改行が長いと言われるように、、、

2個の指でタップしてるから、

あんまり改行してる感じがしなくてーー、

今日は気持ち短めに連打しております!!

どうでしょうか!!!笑

そして昨日はムーミー卒業のほのみちゃんと

ご飯食べに行きました!!✊💗

久しぶりに話せてよかった!!!

と思ったけど31日にはちくろ遊びに来てましたわ、笑

最後にこのプリクラ別人すぎて笑えてくるので

笑ってくださいwwwww

じゃまた

HOME


関連コンテンツ