Release: 2022/09/17 Update: 2022/09/17
卒業式🥲💐

こんばんわ!!! えるです ՞・֊・՞

昨日は、ふわちゃんとまなりちゃんの卒業式でした 💐

2人とも卒業ほんとにおめでとう 😭💖

寂しくなります 、、 😞💧💧💧

ラストまでいられて、2人を最後まで見れてよかった😢

2人ともこれからも頑張ってね 🥲

24日は、りあんちゃんとまいのちゃんの卒業式 🥲

涙腺崩壊の予感しかない 😭

はちくろの女の子みんな大好きだから、誰か卒業しちゃうたび寂しい😢

えるはあんまり出勤できてるわけしゃないけど、みんな仲良くしてくれてお話してくれてほんとに大好き 🥰

えるも卒業式にみんなにお祝いしてもらえるように、これからも頑張ります \( * ॑˘ ॑* )

次の出勤は、12日です ☺️

少ししかいられないけど、会いに来てくれたら嬉しいです💐

HOME


関連コンテンツ