Release: 2022/09/27 Update: 2022/09/27
🌸🧸🚗

こんばんわ!!

お久しぶりですね~😳

みおなです🌸

久しぶりにブログ書いて、書き方忘れました笑笑

無事に免許も取れて、嬉しいです!!

早速ですが、今週の金曜日、30日に

月で考えると6ヶ月、

いたはちくろを卒業します👏👏🌸🎓🌸

はちくろには長い間、お世話になりましたね

その割には、あんま出勤してないんですけど、、

卒業まであと、28水、29木、30金、います👍

ぜひお話させていただいたら嬉しいです🌟

私の事、ずっと指名してくれる方、たまに指名してくれる方、

1回指名してくれた方、指名したことないよって方、

私の事知っている方、ぜひご挨拶させてくださいね🍀

それだけじゃ足りないって方、

クラファンやってるのでぜひご参加お願いします😳

あんまり出勤してなくて、

全然いなかったけど、

卒業まで頑張ります💪

待ってますね😳

ではまた(*´︶`*)ノ

これは合宿中のほぼすっぴんみおなです🤣

写真がありませんでした笑

HOME


関連コンテンツ