Release: 2022/09/27 Update: 2022/09/27
データ消えた萎える( т т )

お久しぶりですりひです🫶🏻

木曜日の出勤の時も怪しかったですが金土日と声が全くでなくなってお休み頂いてました(泣)

皆様にご迷惑おかけしてしまうので気をつけます😿

それと携帯が画面もカメラレンズも割れてて

直しに行ったら携帯ごと交換になってデータ復元したら写真以外全部消えちゃった、、

ログイン情報も全部消えたからSNSとかアプリのログイン全てやり直し😿😿

メッセージとかも消えちゃって大事な連絡先とか全部消えた連絡手段なし笑

みんなも機種変とかのとき気をつけてね、、

最近良くないこと多い( ’-‘ )

でも昨日りむたんとでかけてお寿司も食べたよーー

りむさんフッ軽最高です大好き㌠🤍🤍

(可愛く撮る気はなかった笑)

今日は久しぶりの出勤です♡

皆さんお仕事等頑張ってください!

HOME


関連コンテンツ