こんばんは!みずみです🧸 今日は約2週間弱ぶりの出勤です💪🏻 コロナなか ・・・
こんにちはえのです 今日は暖かくてすごく眠くて、 気付いたら寝ちゃってて、 家出なきゃ行けない20分前まで爆睡してました ・・・
こんばんは、りのあです この前お休みの日に渋谷でご飯食べて来ました😋 お店の名前は「6年4組」です 学校 ・・・
4℃の指輪買っちゃった♡ 一目惚れ♪ やっぱストレス発散にはショッピングだね♪ 今日も出勤ですので みんなワイワイ楽しく ・・・
なあです!今日は暖かいですね☀️大好きなアイスを食べたよー小ちゃいスーパーカップのストロベリー味🍓小ちゃ ・・・