こんにちは!じゅんです! 今日は遅めのブログ更新です😌 わたしが最近ハマっていることなのですが、、、、 ・・・
9/7(金) サービスTIME 《出勤25名+入店1名!!》 サービスタイム開始!! 酔って乱れて~ テンションMAX ・・・
こんにちは~うかです😚 最近学校が忙しくなってきて 平日出勤するのが厳しくなってました😢 ・・・
こんばんわ!! はつめです🌱 今日雨らしいから私の気分も雨! 大好きな烏龍茶と写真撮りました タンスがき ・・・
今日は飛び入りで会いに来てくれたお客さんいっぱい‼️‼️ありがと ・・・