Release: 2022/10/07 Update: 2022/10/07
10/7

こんにちはきょうこです👼💜

最近めちゃめちゃ寒いですね。

どこまで服出していいかわからないです笑

昨日?一昨日?なんて15度しかなかったですよ?夜

そりゃ凍えるわ。って感じです🥶

冷え性なので冬は嫌いです。

でもコートの季節になるのは嬉しいかも🎶

コート可愛いくないですか?!?!

でも女の子にしかわからないですけど、

冬でも足出しちゃうんですよね~、、、

結局可愛いが勝っちゃうから

全然寒い寒い言ってても足でてるって言うね🤣

足で思い出しました。

昨日盛大にかけて膝火傷して、

足の甲を少し捻挫しました。笑

歩く時右足がすごく変です。助けてください、笑

友達曰く急に消えたと思ったら痛くて悶えたらしいです

私が

一瞬記憶ありません。笑

私的あざもできやすいので、足が汚くなりやすいですよ

よく足はぶつけてます。笑

それも誰か助けてください。笑笑

ブログクイーンと呼ばれる私さて!

卒業までに一位になれるかっ!!!

がんばります~✊💗

じゃまた

HOME


関連コンテンツ