Release: 2022/10/08 Update: 2022/10/08
10/8 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

私あるチェーン店のとんかつ?が好きで、

あ、牛カツですね。

なんかご飯が季節ものになってて、

いつもは白ごはんなんですけど、

炊き込みご飯でした!!

炊き込みご飯美味しいですよね~!!

でもこれ1人で食べてて、

なんかすごく悲しくなりました。

やっぱ誰かと食べるご飯って美味しい^_^

家でご飯食べる時も1人が多いですけど、

YouTubeとか見ながら食べてるから

不思議と気にならない、笑

お店だとやっぱ多少変わりますね笑

流石にお店ではYouTubeみながら食べてません笑

あと最近髪巻く練習してるんです!!、

前までもまけてたんですけど、

ウェーブ巻っていうちょっと難しいやつ?

をやってて、ちょっとづつですができるように👍

割と初めてやった日もまぁまぁうまくできました笑

手先が器用ってことにしときましょうか!😆

じゃまた

HOME


関連コンテンツ