Release: 2022/10/12 Update: 2022/10/12
10/12

こんにちはきょうこです👼💜

さっきびっくりした事がありました。笑

10/10投稿したと思ってたのに、

投稿ボタン押されてなくて、あげられてなかった笑

最悪~😅

この間友達と恋愛酒場に行って参りました🙌

多分ブログ過去に書いてたんで遡って貰えば

この間行ってたくね?ってなるんですけど、

この間は“池袋店”で今回は“上野店”に行ってきました🎶

元カレがモチーフなんだけど、

串カツの名前がエビチリ(元カレ れん)みたいな、、、

味の横に名前が書いてあって、

その名前が店舗によって違うんですよっ!😂

あと上野は半個室みたいなところ案内されて、

凄い心地よかったです🥺

でもその子次の日学校だったので、

お酒はほどほどに~、、、😆

じゃまた

HOME


関連コンテンツ