Release: 2022/10/13 Update: 2022/10/13
10/13 本日出勤!!💗

こんにちはきょうこです👼💜

今日から3連勤🥱

がんばりまーす👍

最近すごく激ハマりしてるのがあって、

セブンのユッケジャンにハマってます!!☀️

営業終わり最近は大体これ食べてる😂

体あったまるし、ちょうどいい量だし、

最高だね🌟

やっぱ食べログになっちゃうなあ~ブログ、、、

食べ物の話ばっかりしてる気がする🍚

あと最近は服をめっちゃ買うようになりました😅

前までは全然買ってなかったんですけど、

昨日も2着買っちゃってー、

その前もちょっとお高めのワンピースかって、

大変だこりゃ😂

買いすぎそうになったらみなさん止めてください!笑

あと一昨日来てくださったお客さんが、

私のお友達がご指名でご縁があり、

卒業する前に話したいとの事で会ってくださいました😭

そいう話されると嬉しいですね💞

ありがとうございました🎶

じゃまた

HOME


関連コンテンツ