Release: 2022/10/15 Update: 2022/10/15
10/15 本日卒業式!!💗🎉

こんにちはきょうこです👼💜

ブログ改行長いって怒られた笑笑

でも最新あきすぎちゃうってのはあったね笑

テキトーに連打してるとつい😂

今日は18時から出勤です✨

会えるのはちくろでは最後なのでよかったら是非。

今めっちゃ眠いです。🥱

明日少し早めなので、

早起きしなきゃで、ネイル変えて、

髪乾かして、パッキングして、、、

あと12時間後私働いてるわ~😂

送りで帰るの最後だったので、

車の前で記念撮影?!?🚗

ねおちゃんと撮りました✌️

ちなみに好評判のポニーテールは、

昨日で見納めでした。🙇‍♀️

次の日飛行機乗るので、当日はおろします🥲

ポニーテールだと寝れないんですよ!?!

今日は懐かしの仲間もきてくれるみたいです🎶

この間ありさちゃんが来てくれました🥺✌️

今ムーミー在籍中です⭐️

可愛い可愛いありさちゃん💞

びっくらぶすぎますね🫶

さて、長くお話ししすぎましたね~笑

未来にサチアレ🌟ってことで、

最後頑張ってくるよ~✊💗

じゃまた

HOME


関連コンテンツ