Release: 2022/10/15 Update: 2022/10/15
( ̳- ·̫ – ̳ˆ )♡

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

今日はなんと、、、、、、、

わたしのだーーーーーーーいすきな

きょうこちゃんの卒業式でした!!!!!

最近仲良かった女の子たちが

どんどん卒業してしまって

とても寂しいです

きょうこちゃん

卒業おめでとう!!!!!!!!!
いつものわと仲良くしてくれてありがとう🫶🏻
きょうこちゃんはいつでもお姉ちゃんみたいに色んな
話を聞いてくれて、優しくてほんとに大好きだよ♡
きょうこちゃんが居なくなったはちくろは
すごく寂しくて、物足りないところもあるかもだけど
のわがしっかりと引き継いで盛り上げます!!
でもはちくろと、のわのこと忘れないでね😭
きょうこちゃん大好きだようーーーー💗💗
のわも卒業式も遊びに来てね!!

今日も沢山飲めて幸せでした!!!
次の出勤は月曜日です🥰

会いに来てくれたら嬉しいな~(><)

おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…

HOME


関連コンテンツ