Release: 2022/10/16 Update: 2022/10/16
卒業ありがとうございました🥲

こんにちはきょうこです👼💜

昨日はありがとうございました😭😭

無事卒業できました!!

なんと8組も指名できてくれたみたいです🥲

中には、元はちくろのりあんちゃん、るあんちゃん

ふわちゃんそして、元ムーミーのすみかちゃんも

遊びきてくれました😭

成績も大事だけど、

愛されてるな私って思いました🥲

営業終わりもお菓子とか沢山くれたし、

なんか、家族って感じですね👶

まだ在籍してる子達は頑張ってね~✌️

シンデレラのくつを3つゲットした😆

これで私も晴れてシンデレラガールですね🌟

なんと昨日はお友達も遊びに来てくれて、

アスロゼ開けてもらいました🥂

当日まで、店の名前ずっと黙ってました。笑

ブレスレット付きのシャンパン頼んでくれたり、

普段開けない人も開けてくれたり、

楽しすぎましたわ👶💞

じゃまたどこかで会えたらいいですね~

ばいばーい⭐️

HOME


関連コンテンツ