Release: 2022/10/16 Update: 2022/10/16
🏌️‍♀️

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

今日は8時まで出勤してます🥰

昨日は大好きなきょうこちゃんの卒業式でした!!

卒業したりあんちゃん、ふわちゃん、るあんちゃん
たちが遊びに来ていてなんだか懐かしくて、

すごく泣きそうになりました

少し前まで一緒に働いていたはずなのに

どんどん居なくなってしまってすごく寂しいです(><)‪

私も卒業まで残り少ないですが、、、

たくさんのお客さんとキャストの女の子と

お話したいな( ̳- ·̫ – ̳ˆ )♡

ところでみなさん、好きなスポーツはありますか?

私はゴルフをやってみたくて、今勉強してます!!

ゴルフに詳しい方いたら一緒に行きましょう🎶

可愛い格好でやりたいな~ʔ•̫͡•ʔ

明日も元気に出勤してるので
会いに来てくれたら嬉しいナ🫶🏻

HOME


関連コンテンツ