Release: 2022/10/17 Update: 2022/10/17
こんばんは🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚

皆さんこんばんは!

また1週間が始まりますね

先週会いに来てくれた皆さんほんとにありがとうございました(*^^*)

おかげでとっても楽しかったです!!

まぁ、酔っ払って無くし物何個かしてしまったのは内緒です🙊㊙(*´・x・`*)

私は今日は学校行って家でゆっくりくつろいでます💞

今日もまた雨で萎えましたil||li ☂ il||li

しかも学校行こうとしたらぱらつき出して🏫

明日も雨っぽいですね(´・A・`)☔

今週も1週間頑張りましょう٭•。❁。.*・゚ .゚・*.

興味無いっていう方もいると思いますが、

出勤情報です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今週は、、、

水曜日金曜日土曜日日曜日

と、多めの日付出勤します🍀*゜

19時出勤予定のつもりです︎💕

会いに来て貰えると嬉しいです(*^^*)

それでは今週もよろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"

眉毛ないのと服がパジャマというところは突っ込まないでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

HOME


関連コンテンツ