この前はっちのお友達とご飯に行きました💞💞 日本橋の一頭やさんで美味しいお肉と美味しい冷 ・・・
おはようございまーすみりあです♪( ◜ω◝و(و " 1週間ぶりくらいの出勤でちでち~!! 19時 ・・・
こんにちは!あんりです💖 今日は3連勤目です!!! 今日も笑顔で頑張ります✨ ・・・
本日出勤してます! 今日も雪降っていましたね❄️ 朝から寒くて朝起きるのが大変でした、! 3 ・・・
ゆきのだよーーーーん^_^ 今日もあつすぎる!!!! 出勤してるよん🪷 会いにきてー!!! めーちゃまっ ・・・