Release: 2022/10/18 Update: 2022/10/18
きょーこちゃん

なんと きょーこちゃんが きょーこちゃんが

卒業でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いっつもお話聞いてくれたきょーこちゃん

でも深入りはしないよって気遣ってくれたきょーこちゃん

笑顔が可愛いきょーこちゃん!

推しがだいすきなきょーこちゃん

おねーちゃん的存在なのに同い年のように接してくれるきょーこちゃん!

ほんとにほんとにだいすきだよ!

のなははちくろできょーこちゃんに出会えて幸せです;_;‪‪❤︎‬

過去最大レベルに長いブログになったのでは?

もう次の出勤からはきょーこちゃんがいないって思うとほんとに寂しくて寂しくて

でもそれぐらい大好きな仲間に出会えるはちくろって

とっても暖かい場所だなって思います😔💘

のなもあともーちょっと、、

きょーこちゃんいないなら出勤しない!とか言ってたけど

ちゃんと出勤します!卒業まで!

だからちょっとでものなに会いに来てくれたら嬉しいです😢🤎

HOME


関連コンテンツ