Release: 2022/10/24 Update: 2022/10/24
お久しぶりです( •̥ࡇ•̥ )‎

お久しぶりですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

ななみです✰( "̮ )✰

今週末出勤します‪

ほぼ2週間ぶりですね笑笑

誰か会いに来てくれますかね\(*°д°)ノダレカ~

最近いっきに寒くなって布団から出れなくなってきたななみでございます、

皆さんは気合いとかで出てきてますか?笑笑

私はなかなか覚悟が決まらずぬくぬくしちゃう癖があります😔

寒いのやっぱり苦手です、

ハチクロの制服絶対寒い((⛄))

店内でも寒いが口癖になるんだろうなあ

寒くなっても皆さんぜひ遊びに来てくださいねっ
(。•ㅅ•。)♡

たくさんのかわいい女の子と一緒に待ってます♡

今週末からよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

6月とかかな?

そんときの着物の写真貼り付けときます📸

HOME


関連コンテンツ