Release: 2022/10/31 Update: 2022/10/31
こんにちは☀️

こんにちは!!

ななみです🍒

今日はハロウィンですね(*^^*)

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

ハロウィンの日は私は出勤しませんが女の子たちそれぞれ仮装してるのでぜひ遊びに行ってください♡

ちなみに、、、

私の次の出勤は11/3の祝日です㊗️

ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです♡♡

最近ブログに書くことなくてどうしようかなーと思ってたんですけど

今日は

私の嫌いなラーメンのお話をしたいと思います😊

私はとんこつラーメンが苦手です、、

好きな人はごめんなさいm(._.)m

でも、とんこつって結構くせ強いですよね笑笑

豚骨醤油とかならまだいけるんですけどね

たぶん!!!

皆さんはなんのラーメンが苦手ですか??

という私の紹介を含めつつ終わりにします☺️

次会った時、ラーメンについて話しましょ🍜

そーいえば髪型変えました笑笑

もうこんな感じではございません🌼*・

HOME


関連コンテンツ