るるです😸! 今日は17時~出勤します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )! お待ちしております☺ ・・・
春休み中のわかなです🎶 お店の女の子たちも学生なので春休み中みたい! わたしも普段学生なので春休みです ・・・
こんにちは😃 まいです🍚 今日は午前中学校行ってレポートやったりしてましたー! レポート ・・・
かえでです😌 一週間皆様おつかれさまでした! 最近バーバパパのiPhoneケースに変えましたが めっちゃ ・・・
こんばんは 今日は同窓会です! 卒業生の子たちみんなかわいいなぁ。。♡ ディズニーいきたいなぁ