Release: 2022/11/02 Update: 2022/11/02
💕

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

なんだか久しぶりにブログを書く気がします

今日は22時まで出勤してました🫶🏻

明日も6時から出勤です!!

最近とっても寒くなってきましたね🌀

アウターなしでは外に出られません😖😖

実は、寒がり屋で冷え性なのですが

春夏秋冬の中で冬が一番好きです🤍

みなさんはどの季節が1番好きですか?

秋も美味しいものが沢山ありますが、、

冬も沢山あって楽しみが増えますね🥰

コタツに入ってみかんやお鍋を食べたいです🍊🫕

今週も元気に出勤するのでぜひ会いに来てください♡
お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

HOME


関連コンテンツ