Release: 2022/11/06 Update: 2022/11/06
🐶

やっほーーーー!!!!のわだよ🧸

今日も卒業生のるあんちゃん

会いに来てくれました~( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

卒業してもはちくろが大好きすぎてなのか

たくさん遊びに来てくれます(笑)

最近物欲が爆発してるのですが、、、、

特に欲しいものがあるんです!!!!

わたし、サンリオのシナモンが好きなのですが

集めたい欲が溢れすぎて困ってます🌀🌀

いま一番欲しいものがこれなんです!!!

在庫がどこに行ってもシナモンだけなくて、、

買わないべきなのか、???

でも買いたくて、、かわいくないですか!?!?!

てことで明日からも元気に出勤します( -‎ࡇ-)ᐝ

次の出勤は水曜日です🥰

HOME


関連コンテンツ