Release: 2022/11/07 Update: 2022/11/07
ぎゃる!?!?

こんばんわ~!!!えるです 💛

前回のブログからエクステをつけて髪がロングの写真になってます ~ ( ¨̮ )︎︎♡

ハイトーンロング初めてなんですけどどうですか🥺

でもこれみんなにギャルって言われるんです、、、(т-т)
ギャルじゃないですよー(т-т)

いまは実習がないので、はりきって染めたんですけど、不評ですかね(т-т)

やっぱり、どんなえるでも可愛いって言ってくれたら嬉しいな´`*

最近は忙しくてあまり出勤できてないので、早くロングのえるを皆さんに見せたいです ( ¨̮ )︎︎♡

次の出勤は今週の金曜日です!🌻
なんと、大好きな大好きなのなちゃんの卒業式、、(т-т)
実はのなは入店日が同じなんですっ
もうほんとに号泣案件ですよこれは、、、

金曜日は18:00-ラストまで出勤してます 💐
はちくろで待ってます~👋🏻💞

HOME


関連コンテンツ