Release: 2022/11/08 Update: 2022/11/08
出勤だぁ🍀

こんばんは!ななみです✨

本日久しぶりの出勤です(^^)

最近勤務回数少ないなぁと自分でも反省しております🙇🙇🙇

最近学校行く時の私服に困ってます( ̄▽ ̄;)
昼間はポカポカしてて暖かいのに夜は震えるほど寒いし😰😷

風邪ひかないように気をつけましょうね‪^_−♡‬

私は最近メガネ女子始めてみました笑

お店ではつけれないけどね✋(^-^)

メガネしてるとちょっと知的に見えるかなと思いつつ💓💞

皆さんはメガネ女子どうですかね!
(▭ϖ▭)✧

学校の友達に頭良さそうに見えるでしょって言ったらそんなことないと否定されてしまいましたㅠ ̫ ㅠ

まぁ、しばらくはメガネ女子で生きてみます(*・ω・)

今日も皆さんと飲めるの話せるの楽しみに待ってまぁーすᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

初めましての方も大歓迎なので沢山お話しましょう!

それではまた後でね*˙︶˙*)ノ"

冬のスタバはホットに限るৎ⋆⃞⃛

HOME


関連コンテンツ