Release: 2022/11/09 Update: 2022/11/09
ケンタ

きほです!

今日は大学がいつもより少し早く終わったので出勤するまでに50分くらい余裕があったのでケンタを買って家で食べながらもう卒業しちゃって今はムーミーにいるSちゃんと電話しました。

久々に声が聞けてよかった♡と言いたいところではあるけれど、すごい頻度で電話とかLINEとかしてるのでもはやSちゃんの声が日常生活に溶け込んですらあります。

日常生活に溶け込んでいると言えばハチクロもそう!!!もはや池袋が第二の故郷です

もはやもはや言い過ぎですね。もはや句読点のように使ってます。もはやもはやもはやもやはもはや

後ろの足は多分ボーイさんです。足って肖像権ありますかね?多分ないです

ではお店でお会い出来ると嬉しいな!!!!

HOME


関連コンテンツ