Release: 2022/11/09 Update: 2022/11/09
ひさびさ‼️

えみりです✨

今日は1週間ぶりの出勤でした🎶

来てくれた方ありがとうございました🫶🏻

いろいろな話できて楽しかったです♥️

お酒も久しぶりに飲んで楽しすぎましたー!!!!

最近仲良くしてくれてた子がどんどん卒業しちゃってほんとに悲しい😭さみしい😭😭😭😭😭😭

わたしももうそろそろかなあ!!!!

出勤数は少なくなってしまいますが、最後までよろしくお願いします(^_^)☆

マバムの白!初めて飲みました!!!お久しぶりに会えたお客さんに開けていただきました🥲

キラキラしててすごい可愛いし美味しかったです✨本当にありがとうございました😭😭♥️♥️

HOME


関連コンテンツ